Riberal Days

リベラル社員
2015/05/15
ピンチヒッター松ちゃん
リベラルの注文電話が鳴り響く・・・
え??電話機70台???
ツイート いいね! ピンチヒッター松ちゃん

急きょ、大型注文が入ることもしばしば。。。

リベラルは在庫さえあれば

どんなオーダーもお受けいたします!!

 


梱包のスペシャリスト

スーパー主婦たちが大奮闘するのですが

しかし、70台はちょっと間に合わないかも??

 

 

 

そうしたときに

スーパー主婦の1番弟子

松ちゃんの登場です!!

 

 

 

 


普段は【磨き】職人として

活躍する松ちゃんですが

その仕事のきめ細やかさを認められ

梱包でも助っ人として起用されています★

 

 

 

鮮やかな手さばきで

電話が一台一台包まれていく!!

すごいぞ、松ちゃん!!

 

 

 

好きな食べ物はなに?

と聞くと

 


『鳥!!』

と言い放つ松ちゃん。。

 


から揚げなのか

焼き鳥なのか

気になるところですが

集中してるとこを邪魔してはいけませんので

それ以上は聞きませんでした。

 


頑張れ、松ちゃん!

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~