Riberal Days

リベラル年度末忘年会
2015/03/30
2014年度おつかれさまでした会
*桜前線*の訪れと同時に
3月が終わろうとしています。
ということは、2014年度ももう終わり・・・
ツイート いいね! 2014年度おつかれさまでした会

先週の金曜は

年度締めのおつかれさま会を

開催いたしました!

 

 

 

開催場所は

リベラルからすぐの

中華料理屋さんで

食べ放題、飲み放題です

 

 

 

会社から近いのは

障がい者社員のみんなが

終わったあとに帰りやすくするためです。

 


次から次へと料理が運ばれ

テーブルに所狭しと並べられ

かたっぱしから

平らげていくうちのグルメたち

 

 

 

相変わらず良い食いっぷりw

 

 

 

【激辛】麻婆茄子があり

 


鈴木くんが、我こそは!!と

手をあげるんですが

 


【ほんとは辛いの我慢しちゃってるんじゃないの疑惑】が浮上しましたw

大丈夫なの??無理してるんじゃないの??

ほんとは目立ちたいだけなのか

どうなのか、真相はいまだ不明。。

 

 

 

こうして楽しい時間が過ごせるのは

この一年のみんなの頑張りがあったから。

2015年度をこのメンバーで迎えられることが

とっても嬉しいです^^

 


みんな本当にお疲れ様!!

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~