Riberal Days

リベラル目標達成パーティー
2015/01/30
目標達成パーティー
首都圏の今朝は大雪・・・。**゚
交通機関の乱れが心配されていましたが
リベラルの社員は全員、無事に出勤しました!
さて、2015年を迎え
あっという間に、1月が終わろうとしています。
ツイート いいね! 目標達成パーティー

さて、2015年を迎え

あっという間に、1月が終わろうとしています。

 


今月、最終出勤日の今日は

みんなが楽しみにしている一日なのです

 

 

 

なぜかというと・・・

 

 

 

リベラルでは月間目標を達成すると

最終日のランチタイムに

『目標達成パーティー』が

開催されるからなんです★★★

 

 

 

みんなが食べたいものを用意して

目標達成のお祝いをします。

 

 

 

大人気は

マクドナルド、ケンタッキー、ピザ・・・

 

 

 

なんとジャンクなメニューでしょう・・・

最近、胃腸炎から復帰したばかりの木村には

いささかキツイです^^;

 

 

 

頑張ったあとの

ご褒美はなにより美味しいですよね

今日はコーラがとびきりうまいゾ!!

 


みんな来月もがんばろうね~!!

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~