Riberal Days

日刊スポーツ新聞掲載
日刊スポーツ新聞に載りました
これは12月に発刊された
日刊スポーツ新聞・・・
今週の大穴馬はどれどれ・・・
そうじゃなくて・・・(^^;
めくると
まさかの・・・
ツイート いいね! 日刊スポーツ新聞に載りました

OAリサイクルショップマウス!!

うちが載ってる~(●^o^●)

スゴーイ!!

しかも結構大きいぞ!!

 

 

 

どこかの誰かの目に留まって

リベラルに興味を持っていただけることは

とっても嬉しいことです!

 


注目されたい!!

でもただの目立ちたがりじゃないですからね!

 


リベラルの企業理念は

【障がい者の仕事ぶりを世の中に拡めよう!】

たったこれだけ、短いです。

この一文の中にすべての想いが詰まっています。

 


日本企業では

障がい者雇用率=2%を達成しないといけません。

 


罰則を逃れるために【義務】として

障がい者を雇用するのではなく

障がい者は立派に【戦力】になる!

ということをリベラルが実証し発信していくことで

障がい者雇用が世の中に拡がってほしいと

そう考えています。

 


働きたい!と思っている障がい者が

ヤリガイをもって働ける場所を

増やしていくことはリベラルの使命です。

 


だからこそ、こうしたメディアに載って

注目してもらえることは嬉しいのです

(もっと見て~!(^^♪)

 


リベラルを含むラディックスグループ全体の

障がい者雇用率は現在約3%です。

充足はしていますが

満足なんてしていません!

是非、これからのリベラルにご注目ください^^

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~