Riberal Days

リベラル忘年会
2014/12/15
リベラル忘年会2014
忘年会だーー!!

美味しいものを食べるぞ~

(●^o^●)YEAH★
ツイート いいね! リベラル忘年会2014

忘年会(ぼうねんかい)とは、

年内の苦労を忘れるために

年末に行われる宴会である

(Wikipediaより)

 


この一年

みんな一生懸命に、磨いてきましたから

苦労を忘れて、たくさん飲んで騒ぎましょう♪

といっても、障がい者社員のほとんどは

ソフトドリンクです^^

(コーラが大人気)

 


今年の開催地は焼き肉屋さん♪

サシの入ったお肉が

キレイに並んだ

大きなお皿が続々とくる・・・!!

いくらでも食べれちゃいそうです

みんなも嬉しそう!

 


おなか一杯に食べたら解散です★

みんなおつかれさま~!!

 


と、ここで終わらないのが

お決まりのこと・・

 


鈴木くんが怪訝そうな顔で

こちらを見ています。。

 


『どうしたの??』

 


『あの~、僕の靴がないんです!!』

 


【え??もう鈴木くん以外にだれもいないけど・・

この残ってる靴じゃないの??』

 


『これじゃありません!(きっぱり)』

 


誰かが間違えてはいて帰ったのか?

仕方ないので、ひとまず

残った靴をはいて帰った鈴木くん・・・

 


しかし休み明けに会社にくると

鈴木くんが申し訳なさそうにしてる。。。

ん??

 


結局・・・

はいて帰った靴が

自分ので合ってたという・・^^;

 


おいおい鈴木くん↓笑

もしかして

実はお酒飲んでたんじゃないの??

お騒がせな鈴木くんでしたが

なんだかおかしくて笑ってしまったのでした。

 


笑って忘れる忘年会♪^^

いい時間を過ごせました★

今年も残りわずかです!

みんなで頑張っていこう!

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~