Riberal Days

リベラルボーナス支給日
2014/12/10
冬のボーナス
『ほしい人!!』

(みんな手をあげる)

『いらない人!!』

(シーン 静まりかえる)


そりゃそうですよね・・・★
ツイート いいね! 冬のボーナス

みんな楽しみにしている

ボーナス♪*。★゚

 

 

 

今年の4月に

入社した武井くんは

ボーナスをもらうのは

今回が初めてだったので

明細をもらうときには

仲間がみんなで拍手してくれました!

 

 

 

武井くんがリベラルに入って

一生懸命に頑張る姿を

会社が評価した証です!

 

 

 

がんばったね!武井くん^^

 

 

 

11月から入社した

3人の新人さんたちは

今回の支給対象ではありませんでしたが

先輩たちのもらう姿を見て

意気込みを新たに

磨く手にまた力が入るのです!

 

 

 

ちゃんと評価してくれることって

これからのヤル気にもつながって

なにより、認められることは

うれしいですよね!

 

 

 

みんなの一生懸命が集まって

リベラルはできています★

ありがとう^^

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~