Riberal Days

社外イベント
2014/12/04
ふうせんバレーボール
こんにちは!

リベラルの木村です★。*
ツイート いいね! ふうせんバレーボール

先月・・・

~障害のある人と地域を結ぶ~

をテーマにしたイベントで

【ふうせんバレーボール大会】が

江戸川区で開催されました!

 


イベント好きなリベラルは

もちろん、★。参加★*

 


(私は用事があって

残念ながら今回は不参加でした↓)

 


ふうせんバレーとは

障害がある人も、ない人も

一緒にできるスポーツということで

考案されました!

 


ルールは簡単!

同チーム内の全員が

ボール(風船)に触れてから

相手コートに返す、ただそれだけ☆

 


これがシンプルながらも

大変盛り上がるそうで

みんなとても楽しかったそうです^^

 


ベッキー(園部くん)は

普段はくいしんぼうキャラなのに

意外にも瞬発力があって

風船を追うときの姿は

目を見張るものがあったそうです!

 


お昼はみんなでサイゼリア♪

みんなで食べるごはんは

より美味しいのか・・

それにしても、ベッキー食べ過ぎでしょ!!

ってくらい次から次へと平らげたのでした笑

 


みんな、おつかれさま~^^

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~