Riberal Days

給料日
2014/11/25
リベラルの給料日★
お給料日がやってきた~!!
ツイート いいね! リベラルの給料日★


今朝もいつも通りに
 
朝礼が終わろうとすると
すかさず、伊藤くんが
『給料!』

と、催促してくれます。


 
『ああ、そうだったね!』

と、部長が準備を始め・・・。


 
リベラルのお給料日は

毎月25日☆

 
一人ひとりに★給与明細★を

手渡しするのがリベラルの決まり♪
 
社員はみんな

この日を楽しみにしているのです☆


 
上田部長から
一人ひとりに明細を手渡され
その後は握手するそうなのですが

なぜかみんなニヤニヤ


 
そうか~、やっぱり
お給料はみんなうれしいのか~
と思いきや
明細をもらったら

みんな部長から逃げるように去っていく

???

 
不覚にも捕まってしまった
岩崎くんは、握手を離してもらえません!!
(離して~><笑)
 

なるほど
 
このなかなか離してくれない握手も
通例のことだったのか!!笑

 

それでもみんな
 
ニコニコ笑顔のリベラルの給料日なのでした♪

 

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~