Riberal Days

OA機器清掃
2014/11/07
はじめまして!
今月から親会社より出向してきました。
リベラルでの日常を少しずつ発信していきたいと思います!
ツイート いいね! はじめまして!

まずは、誰でも最初は一年生
がんばるぞ!!
と言うわけで
リベラルの障がい者のみんなが
どんな仕事をしてるのか
体験することに!!
 
今日はコピー機を磨いて
いきましたが、これがもう大変!
態勢を維持するのに
足腰が疲れるし
リベラル基準にまで
磨き上げるには、一切の妥協なし!
ホコリ一つ見逃してはいけません!!
仕上がりの美しさには
★★★ とーっても感動いたしました(≧∇≦)★★★
すごいぞ!!みんな!!
 
丁寧に磨き方を教えてくれた
高梨さんありがとうございました!
(高梨さんは写真のときに、

メガネを自ら外してました。。。笑 役者ですね)

来週もよろしくお願いします!

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~