Riberal Days

リベラル 佐久間
2022/12/28
2022年年末のご挨拶
師走という言葉の通り、気づけば2022年ももうすぐ終わり・・・ カウントダウンが始まりましたね。
ツイート いいね! 2022年年末のご挨拶

ここ数年、年を重ねたからでしょうか、この言葉をよく口にするようになりました。

”今年も一年が早かった”  

そのような中、リベラルでは2年間止まっていた障がい者採用が復活し、
2名の若い頼もしい仲間が増え、
見学・実習の受け入れも徐々に始まり、コロナ前とはいかないものの、
だいぶ多くの方々をお迎えすることが出来ました。

いったい来年はどんな1年になるのか・・・

 

2023年の干支である卯年というのは、ウサギの跳ねる特徴から、
景気が上向いたり、回復すると言われ【飛躍】がキーワードになるようです。
これはぜひあやかりたい。
【飛躍】は今の日本にとって重要ですから、これは期待したいですね!

リベラルも2022年は皆様のおかげでなんとか頑張ることができました。
心より御礼を申し上げます。

これからも障がい者の仕事ぶりを、商品のキレイさを通してお客様にお届けし、
見学にいらした方々には仕事に向き合う障がい者の背中から感じていただける様に日々努力してまいります。

リベラルでも来年は「身も心も弾む」卯年にしたいですね。

リベラル株式会社 管理課 佐久間

Special Contents 現場のリアル 合言葉は「のんき 根気 元気」  ~戦力として活躍する障がい者たち~