最新情報

レイアウト変更に伴う臨時休業のお知らせ


平素より、OAリサイクルショップマウス(運営会社:リベラル株式会社)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 オフィス内のレイアウト変更を行うにあたり、誠に勝手ながら2018年3月23日(金)を、臨時休業とさせていただきます。 当日は終日休業となり、FAX・電話・メールでのご注文および、商品の発送、お問い合わせ等の対応は全て3月26日(月)以降となります。 お客様には、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
2018.04.27
<お知らせ>リベラルブログについて
いつもブログをご覧くださりありがとうございます^^現在ブログの更新を一時休止しております。facebookには、変…
2018.04.20
リベラルの朝礼
「おはようございます!」リベラルの朝は、元気な挨拶から始まります^^毎朝、全社員が顔を合わせる朝礼。今月から、事務…
2018.04.19
リペアチーム月間賞
おはようございます!本日は、恒例のリペアチーム月間賞のご褒美ランチをお届けします!今月もすごいボリュームです・・・…

ハートフルマークは、「社団法人全国重度障害者雇用事業所協会」のシンボルマーク(文化庁登録第17298号の1)であり、あたたかいハートの中で障がい者と経営者が共に手をとり合って働く姿をデザインしたもので、人のやさしさをハートの笑顔で表現しています。ハートフルマークの付いている商品をご利用いただくこと=障がい者雇用の拡大に対し、ご支援いただいたということを意味しております。

精神障害者等雇用優良認定マーク

精神障害者等を中心として障害者の雇用促進に積極的に取り組む企業の社会貢献を評価するため、精神障害者等雇用優良企業認定制度を実施し、企業における障害者雇用への積極的な取組を推進することを目的としてします。