最新情報

年末年始の休業案内


お取引様各位

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら年末年始休業日を下記の通りとさせて頂きます。

                                 敬具

2017年

12月26日(火)通常営業 ※発送業務は午後5時まで

27日(水)休業日

28日(木)休業日

29日(金)休業日

30日(土)休業日

31日(日)休業日

2018年

1月1日(月)休業日

2日(火)休業日

3日(水)休業日

4日(木)休業日

5日(金)※発送業務は午前中より開始

 

なお、休業中のメールでのご質問、ご注文等を受け付けております。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくご了承のほどお願い申し上げます。

2018.02.26
2018年2月度目標達成パーティー
みなさんこんにちは。先週の金曜日23日に目標達成パーティーが開催されました。2月もクラフトマン達、本当に頑張りまし…
2018.02.13
新生!リベラル誕生!
先月末からリベラルに新しい色のユニフォームがやってきました!冬用のユニフォームは、青の一色だったのですが新しい色の…
2018.02.05
広報担当者のひとりごと〜第1回〜
みなさんこんにちは!改めまして、リベラルの広報担当です^^「担当者のひとりごと」始めてみます!当ブログでも社内の出…

ハートフルマークは、「社団法人全国重度障害者雇用事業所協会」のシンボルマーク(文化庁登録第17298号の1)であり、あたたかいハートの中で障がい者と経営者が共に手をとり合って働く姿をデザインしたもので、人のやさしさをハートの笑顔で表現しています。ハートフルマークの付いている商品をご利用いただくこと=障がい者雇用の拡大に対し、ご支援いただいたということを意味しております。

精神障害者等雇用優良認定マーク

精神障害者等を中心として障害者の雇用促進に積極的に取り組む企業の社会貢献を評価するため、精神障害者等雇用優良企業認定制度を実施し、企業における障害者雇用への積極的な取組を推進することを目的としてします。