最新情報

年末年始の休業案内


平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら下記の期間は年末年始休業日とさせて頂きます。

◆平成28年12月28日(水)~平成29年1月4日(水)まで

※12月26日(月)につきましては、ご注文受付のみとなり
  年明けの発送となります。
※休業中にFAX・またはメールでいただいたお問い合わせに
  つきましては、1月5日(木) 以降 順次ご返答いたします。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

2017.02.13
私たちがリベラル株式会社です。
We are "RIBERAL"!!!
2017.02.10
KAIKA Awards 2016 表彰式
今週2月7日火曜日、一般社団法人日本能率協会主催の「人・組織から、会社を変える。社会を変える。」KAIKA Awa…
2017.02.02
今月の根本画伯作品~2月号~
本日は、月刊特集「今月の根本画伯作品」をお届けします。2017年2月号のタイトルは「雪祭り&スケート」寒い日や雪の…

ハートフルマークは、「社団法人全国重度障害者雇用事業所協会」のシンボルマーク(文化庁登録第17298号の1)であり、あたたかいハートの中で障がい者と経営者が共に手をとり合って働く姿をデザインしたもので、人のやさしさをハートの笑顔で表現しています。ハートフルマークの付いている商品をご利用いただくこと=障がい者雇用の拡大に対し、ご支援いただいたということを意味しております。

精神障害者等雇用優良認定マーク

精神障害者等を中心として障害者の雇用促進に積極的に取り組む企業の社会貢献を評価するため、精神障害者等雇用優良企業認定制度を実施し、企業における障害者雇用への積極的な取組を推進することを目的としてします。